幻冬舎主催の不動産投資セミナーに登壇いたします

[cc id=999 title=”リンクユニット”]

先月6月29日(水)に大手出版社の幻冬舎が主催する不動産セミナーに登壇させていただきました。

会場は千駄ヶ谷にある幻冬舎本社内のセミナールーム、私の大好きな「本」が作られるその現場でのセミナー、とても貴重な体験でした。

セミナールームの壁にある書棚には幻冬舎から出版された名著の数々が並べられています。一冊一冊手に取って読みたくなり、眺めているだけで楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもの不動産投資セミナーと違い、出版社が主催するセミナーは、言葉で言い表しづらいですが一種違うタイプの参加者が多く、興味津々に私の講義を聞いてくださいました。感謝です。

さて、その幻冬舎主催の不動産投資セミナーに再び登壇することとなりました。少し先の日程ですが、9月22日(木)です。

9月22日(木)13時から、千駄ヶ谷の幻冬舎のセミナールームにて開催です。開場は12時30分。早めに会場に来ていただいて、セミナールームの書棚の幻冬舎が出版した名著の数々を見てみるのも、いい休日の過ごし方ではないでしょうか?

沢山のご来場お待ちしています。

→ 詳しくはこちらから

いつかあの書棚にアユカワタカヲ著の本を並べたいですね。(笑)

 

[cc id=1018 title=”メルマガ募集”]

[cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link