収益不動産物件の見つけ方!

[cc id=999 title=”リンクユニット”]

セミナーの終了後に多くの方から質問を受けます。本当に光栄なことです。

私も沢山の不動産セミナーに観客として参加していますが、セミナー後に講師の方に直接質問するのは勇気がいるもので躊躇していまいます。しかし、質問を受ける側は聴講者からの「直接な意見」「感想」を聞くことのできる絶好の機会ですので、とても幸せなひと時です。是非、遠慮なくお声掛けください。

さて、セミナー後によく受ける質問があります。「よく」というか、セミナーのたびに「必ず」受ける質問でもあります。それは・・・・

「いい物件をどうやって見つければいいですか?」という問いです。そう、「収益不動産物件の見つけ方」についてです。

いつでも答えは同じです。「諦めず、自分のできる努力を続けていい物件を探し求めてください」と。

最近では沢山の不動産のインターネットサイトがあります。「楽待」「健美家」「ヤフー不動産」・・・・・

それらのインターネット窓口から、毎日情報をチェックし続けてください。毎日5分でもいいです。お気に入りのサイトが発信する物件案内を調べ続けることが大切です。そしてその情報の中で、「いいかも」と思った物件を扱う業者にどんどん問い合わせをしてください。お忙しい方は電話でなくても大丈夫、メールで充分です。メールから問い合わせをして詳しい情報をゲットしていきましょう。そのひとつひとつの積み重ねがあなたの未来を作ります。

あなたは、物件情報を取っている認識かもしれません。実はそうではありません。

あなたは、将来のパートナーとなる不動産業との出会いを探しているのです。

未来はあなたの手の中にあります。

私、アユカワタカヲは無料の不動産投資メルマガを配信しています。最新の不動産情報をお届けしています。

→ 是非、アユカワタカヲ不動産無料メルマガ紹介記事をご覧ください。

 

[cc id=909 title=”応援クリック”][br num=”1″][cc id=999 title=”リンクユニット”]

Sponsored Link